topmenu

トップコンピュータカメラ雑記プロフィールこのページについて

1999/01/01

About

このブログについて

メモ程度のことを書いていこうと思います。
また、HTML/CSS/JavaScript の学習のための個人的な砂場として使おうかと考えています。
それらのコンピュータ言語はどれも知らないので、ぼちぼちやっていきます。
正確な内容となるよう努めたいとは思っていますが、実際とは違っている部分があるかもしれませんので注意してください。ご指摘いただきたく思いますが、コメント欄はいまのところ設置していません。ブログ用にアドレス等も取得していません。


ブログ内容(文章や画像など)は、引用していない限りこのブログに権利があるものとします。よって他サイトに内容を引用する際には、URLを張っていただきたく思います。
訪問者がブログを利用したことに関連して生じた損害は、本ブログ作成者は一切責任を負いません。

広告について
新規に作成したブログであるので、Blogger で使用する Google AdSense の利用条件(https://support.google.com/adsense/answer/9724?hl=ja&authuser=0)には準じておりません。ので、広告はブログ内には存在しないはずです(現在のところ他の広告の掲載予定なし、上で述べたように営利目的ではありませんが、今後変更があるかもしれません)。が、商品レビューの記事には、広告付きのリンクを貼っているものがありますので、注意してください。

Google AdSense 利用条件にある「サイトが6か月以上有効か」なんて新規作成者はほとんど関係ないのではないか(一部の地域がどこを指してるのか不明であるが)?

変更履歴
v.1.0.0 2018/3 初稿
v.1.1.0 2018/9 広告(google)
v.1.2.0 2019/10 広告(amazonアフィリエイト)